お電話からのお問い合わせの前に

メイン画像メイン画像

弊社の受付について

  1. 電話受付時間:平日 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
  2. はじめに受付担当がご対応させていただきます。 「社内報作成サイト」を見たとお申し付けください。
  3. お電話の際、下記ついてお伺い致します。 未定の部分は「わからない」とお答えください。
    ・ご担当者様のお名前/御社名/お電話番号
    ・所在地
    ・お電話番号
    ・ご予算
    ・予定部数

お電話からのお問い合わせ

050-5358-5229(平日 10~17時)

お客様からよくいただくご質問

Q関西以外の企業ですが制作依頼は可能ですか?

A申し訳ございませんが、承っておりません。コストを抑えるために近距離のお客様のみお受けしております。お電話・メールのやり取りを基本として進めさせていただける場合は、可能な場合もございます。

Q申込みから納品まではどれくらいの期間ですか?

Aお客様毎にご相談の上、スケジュールを作成しておりますので、決まった期間は設けておりませんが、例えば、A4・8ページの仕様、原稿は全てお客様からのご支給でデザイン制作と印刷のみ承る場合、約3ヶ月程期間を見ていただければ余裕を持って納品させていただくことができます。

Q社内報以外もお願いできますか?

Aはい。社内報以外の情報誌、広報誌、ニュースレターなどの制作も承っております。
詳細についてはいつでもお気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

050-5358-5229(平日 10~17時)

ページトップへ戻る